ビタミンyちゃん

テキパキOLのゆるゆる生活

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

施術について

脱毛をしに行ってますが、 これ、エステだと思います✨ 肌がキレイになります。 さて、本題に入ります。 契約したときに脱毛前の自己処理についてわかりやすく説明をしてくれます。 その時に解説とイラスト付きのチラシがもらえます。 また、脱毛サロンのアプ…

脱毛サロンのカウンセリング

脱毛サロンの予約は2社しました。 ひとつは永久脱毛 ふたつめはレーザー(光)脱毛 わたしはレーザー脱毛を選びました。 予約はスマホから簡単に☝ 思っていたより随分スムーズに予約が取れました。 今までのめんどくさがりは何だったのか (もちろん思い込みだ…

脱毛のきっかけ

『恥ずかしい』これが私のきっかけでした 皆さんはどんなきっかけで脱毛サロンに通いますか? いろんな理由があると思います。 わたしは、24歳の秋に『恥ずかしい』をきっかけに契約しました。 大学生の時から何となく気になっていた脱毛。 ムダ毛処理はめ…

はじめての脱毛

脱毛歴1年のビタミンyです。 変化と体験を記録します。 そして誰かのお役に立てれば嬉しいです。 まず、感想は簡単!!! めっちゃいい!! 思っていたより100万倍やってよかったと思ってる。 しかも初めて行った時は脇と腕と余裕があれば脛しよっかな…