ビタミンyちゃん

テキパキOLのゆるゆる生活

デメリットシリーズ

脱毛のデメリット

 

良いことづくめですが、デメリットも...
①お金がかかる

自分に合ったプランを料金から決めることが可能。

無理に高いプランは勧められません。安心しましょう◎

分割など支払い方法も様々。


②カウンセリングに行くのがおっくう

思ってるよりずっと簡単に予約が取れるはず

ただ、予約する行動は我慢するしかない。(笑)


③行く時間が必要

予約方法などサロンによるとおもうが、数回先の予約まで取ることが可能。

わたしは、アプリで予約もキャンセルもしていました。

平日の退勤後や休日など自由に通えていましたし、予約が取れず所待ったことはありませんでした。


④冬ばの施術中は寒い&冷える

わたしは寒がりなのでこれがほんんまに嫌です。

腹巻おすすめです。

VIOするひとは腹巻。しない人はあったかパンツ 必須!!!

 

以上が私が思うデメリットと自分なりの解決策と考えです。

何かのきっかけや参考になれば嬉しいです。